貧血予防サプリで元気になる事ができました

私は、自分の食生活で、困っている事がありました。その困っていることというのは、貧血を防止する食べ物を一切食べることができないのです。その貧血については、しっかりと自覚していました。ふと疲れた時など、めまいがしたり、睡眠不足の時など、必ずフラツキがあったのです。

 

そしてそのことは疲れているのだろうと思っていたのですが、あるとき献血にいって、貧血であることを指摘されたのです。そのとき、私の今までのいろいろな症状は、貧血のために起きていたのだだと思っています。

 

その後、病院を受診して、検査の結果、やはり貧血であることを指摘されたので、その時から内服薬を飲むことになりました。その内服薬を飲むことによって、フラツキなどの貧血によって起こる症状を改善させる事ができると思って、喜んで飲むことにしました。そして飲んで見たとき、なんだか胃のあたりがムカムカすることが分かりました。そして吐きそうになったのです。そのときは何かの間違いと思って、再度飲んで見たのですが、やっぱり吐き気が収まる事がありませんでした。そのため、せっかく病院で出してもらった内服薬ですが、飲む事ができずにいたのです。

 

そんなとき、良いサプリを見つける事ができました。そのサプリは貧血の人に効果を発揮するというものです。そのサプリを見たとき、病院で処方してもらったものと違って、飲みやすそうだなと感じる事ができました。

 

そしてそのサプリを飲んでも、また同じように吐き気が起こるかもしれないと思ったのですが、貧血の症状をそのまま放置しておくことは、健康のためにも良くないと感じて、一応取り寄せて飲んで見ることにしたのです。

 

すると、そのサプリに関しては、吐き気を伴うことなく、飲む事ができたのです。そのとき、とても嬉しい気持ちになる事ができました。しかし、そのように吐き気がないということは、病院で処方してもらった内服薬よりも、成分が薄いと言うことも考えられます。その結果、貧血予防にならないかもしれないと思ったのでした。

 

ところが、そのサプリを飲んでからは、そのような私の心配をしている事は、見事に外れたのです。そして、全くフラツキなどの、貧血によって起きている症状が見られなくなったのです。

 

このことは、とても嬉しく思っています。そのサプリが良かったのは、まず私の体にあっているのだと思っています。また効果が病院の内服薬と違って、ゆっくりと現れるのかもしれません。

 

とにかく、その貧血を予防することができているので、こんなに嬉しいことはないと感じています。

・葉酸サプリの解説はコチラ
http://www.hallyufanclub.jp/

揚げ物が大好きな私はなんとかしないといけないと思っています

私は、揚げ物が大好きです。そのため、毎日の食事の中で、必ずといっていいほど、揚げ物をすることにしています。私が好きなので、私の家族全員が、揚げ物を毎日食べるようになっています。ところが、そのような食生活をしていることを、主人に指摘をされたのです。主人も私と同じように、揚げ物が好きなのですが、体重がどんどんと増加してきたこともあって不健康となっていることが、揚げ物のせいであると思っているのです。

 

そのように考えると、若い時には揚げ物を食べることは、平気だったのですが、最近では太り始めたこともあって、このままでいくと、ますます太ってしまうと思っているので、主人のいう通り、揚げ物の禁止の日を作ることにしました。
すると今度は、子供たちが食べたいといってきたのです。子供たちにとっては、成長盛りですので、当然そのような食事を望んでいるのです。そのため、子供達だけにと思って、毎日とりあえず揚げ物を準備することにしました。
ところがそのようにして準備をしてしまうと、目の前にあるものを食べることができないという、辛さがあるのです。このことは、想像する以上に辛いということが分かりました。

 

そのように準備をする前は、なんとか我慢をすることができるだろうと思っていたのですが、実際にはそんなに軽く我慢をすることができなかったのです。
その結果、少し食べることにしたのです。しかしそんな少しでは、全く満足することができないので、やっぱり毎日ガッツリと食べたいという気持ちが膨らんでいます。

 

食事をする時間は、とても大切なひとときです。その大切なひとときを私と主人から奪ってしまうと、大変なストレスを抱えることになってしまうのです。
しかし、健康のことを考えると、今までのままの食生活を続けることはいけないと思っているし、なんとか改善出来る方法はないかと思っていました。

 

そんなとき、主人があるサプリを持ってきたことがありました。そのサプリは、揚げ物などを食べた時に、その余分な揚げ物の油分をカットすることができるというものです。
そのサプリを見たとき、私と主人は直ぐに飲み始めることにしました。だってそのサプリを飲むことによって、揚げ物を少しは食べることができると思ったからです。
そして今では、そのサプリを飲みながら、揚げ物もしっかりと食べることにしています。そして運動とサプリとをうまく組み合わせながら、これからは健康維持のために、頑張って行こうと思っています。

・乳酸菌サプリのことを調べるならこちら
http://www.thepuritans2013.com/